博報堂ブランド・イノベーションデザインは、生活者発想による事業変革・成長=ブランド・トランスフォーメーション®(BX)を推進する博報堂の専門ユニットです。ブランドの重要な構成要素である「パーパス」「ビジネスプロセス」「商品・サービス」「コミュニケーション」「コミュニティ」「組織・人材」の各領域のプロフェッショナルが、領域横断のチームで、ブランド・トランスフォーメーションを強力に支援します。
多様なバックグラウンドと専門性を有するスタッフが、「生活者発想」と「共創プロセス」を大切に、リサーチから戦略の構想、実現・実装まで、ブランディングとイノベーションのすべてのフェーズを一貫して行い、企業や事業の本質=“らしさ”をみつけ、ブランドの持続的な成長をお手伝いします。
2023.01.19 | 講演 |
サステナブルをビジネスチャンスに! 「暮らしのそばに、ほら世界」の体験価値を考えるワークショップ |
2023.01.18 | 博報堂WEBサイト/センタードット |
【登壇レポート】パーパスから始まるブランド変革──「マーケティングカンファレンス2022」 |
2023.01.11 | 博報堂WEBサイト/センタードット |
【登壇レポート】価値共創時代の新しいブランド経営を推進するBX(ブランド・トランスフォーメーション)──「マーケティングカンファレンス2022」 |
下記フォームよりお問い合わせください。