講演
2022.09.13日本マーケティング学会「マーケティングカンファレンス2022」に登壇します ~「ブランド・トランスフォーメーション(BX) ― 価値共創時代の新しいブランド経営 ―」~
博報堂ブランド・イノベーションデザイン代表の宮澤正憲が「マーケティングカンファレンス2022」に登壇します。
ブランド&コミュニケーション研究会によるセッションにて、「ブランド・トランスフォーメーション(BX) ― 価値共創時代の新しいブランド経営 ―」をテーマに、
パーパス/ビジネスプロセス/商品・サービス/コミュニケーション/組織/コミュニティの、6つの視点を統合し、改めて生活者価値を中心に据えたブランド変革のあり方を講演します。
■日時:2022年10月16日(日)
■会場:法政大学 市ケ谷キャンパス
■対象:日本マーケティング学会 会員
・どなたでもネットで即時入会後にお申込み可能です
・学部生、修士院生(社会人を除く)は、学会員でなくてもカンファレンスに参加可能です(単独報告・第1報告者は除く)
(日本マーケティング学会「第11回マーケティングカンファレンス2022」 掲載)