博報堂ブランド・イノベーションデザイン

NEWS

博報堂WEBサイト/センタードット

2022.01.07

「ブランド経営進化論 ~ブランド・トランスフォーメーションという視点〜」(Advertising Week Asia 2021 Leadership Forumオンラインセッション)

2021年12月7日(火)に開催された「Advertising Week Asia 2021 Leadership Forum」において、「ブランド経営進化論 〜ブランド・トランスフォーメーション(BX)という視点〜」と題したオンラインセッションを実施しました。
実務と研究の両方の側面からブランドの進化を考える場として、博報堂ブランド・イノベーションデザインの宮澤正憲と岡田庄生が実務家の視点から、東京都立大学の水越康介教授がアカデミックの視点から、ブランドを中心に置いた経営の進化について語り合ったセッション映像を公開しています。

(博報堂WEBサイト「センタードット」 掲載)

詳細はこちら