博報堂ブランド・イノベーションデザイン

NEWS

博報堂WEBサイト/センタードット

2022.06.30

連載:BXラウンドテーブル【第6回 商品・サービス:前編】「商品・サービスの鍵を握る“生活者体験”の未来」

ブランド発想で実現する事業変革、ブランド・トランスフォーメーション(BX)。
この概念の明確化を目指し、新進気鋭の研究者たちと実務で活躍する博報堂社員がディスカッションを繰り広げる「BXラウンドテーブル」の模様を記事でお届けしています。

第6回のテーマは、「商品・サービスと生活者体験」。
BXの実践においても欠かせない論点として、企業が自社の商品・サービスをどう捉え直し、どのような生活者体験を提供していくかについて議論を深めました。

zen_20220630_BX_1_1.jpeg

(博報堂WEBサイト「センタードット」 掲載)

詳細はこちら