博報堂ブランド・イノベーションデザイン

NEWS

博報堂WEBサイト/センタードット

2022.06.30

連載:BXラウンドテーブル【第6回 商品・サービス:後編】「不満解消か、喜び提供か? これからの商品・サービスの役割」

ブランド発想で実現する事業変革、ブランド・トランスフォーメーション(BX)。
この概念の明確化を目指し、新進気鋭の研究者たちと実務で活躍する博報堂社員がディスカッションを繰り広げる「BXラウンドテーブル」の模様を記事でお届けしています。

第6回のラウンドテーブルでは、「商品・サービスと生活者体験」をテーマに活発な意見が交わされました。

zen_20220630_BX_1_1.jpeg

【前編はこちら】https://www.hakuhodo.co.jp/magazine/98555/

(博報堂WEBサイト「センタードット」 掲載)

詳細はこちら