博報堂ブランド・イノベーションデザイン

NEWS

博報堂WEBサイト/センタードット

2022.12.02

話題のb8taでリアル店舗を検証の場に 事業・ブランドの成功確度をあげる新手法(後編)

米国発の体験型ストア「b8ta(ベータ)」と、博報堂ブランド・イノベーションデザイン(博報堂BID)の共同開発で生まれた「X-PROTO」。
リアル店舗を検証の場として、事業やブランドの成功確度を高めるこれまでになかったソリューションです。

企業の新規事業や新規ブランド開発をサポートするこのソリューションの機能と、それが企業にもたらす価値、そしてクライアント支援にかける思いについて、
前編に続き、b8ta Japan COOの羽田大樹さんと博報堂BIDのメンバーが語りました。

12942_ext_11_0-後.jpeg

(生活者データ・ドリブンマーケティング通信 掲載)

詳細はこちら