博報堂WEBサイト/センタードット
2023.06.01「パーパス・アクション・サイクル」の提供開始
博報堂ブランド・イノベーションデザインは、社内外における企業やブランドのパーパスの浸透状況をビッグデータやAIを活用してスコア化し、
その結果をもとにパーパスに基づく企業活動を支援する「パーパス・アクション・サイクル」の提供を開始いたします。
博報堂独自のパーパスの効果検証・コミュニケーション開発プログラム。パーパス・アクション・サイクルの3つのSTEPを循環することで、
企業と顧客・社会との双方向・持続的なコミュニケーションが可能になり、真の意味での「パーパスの実践」を推進します。
パーパスドリブンな組織風土への変革、生活者や世の中とのパーパス共有などのビジネス活動の効果を測定しながら、企業/ブランドの発展を支援いたします。
(博報堂WEBサイト「センタードット」 掲載)